リアルのことやらネトゲのことやら
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年10月28日 (水) | Edit |
しかし俺には一切関係がなかった!残念!

唯一転職してるのが31の♀ランだけなのでまぁ覚醒は当分先ですね
他のキャラもいろいろやってますし・・・
ということは現状で実装されてるキャラは全部覚醒持ちになったわけですな
めでたしめでたし



あ、52,55の桃も実装されたらしいですが、どこででるんでしょうね
ハメヘルではおそらく55でないでしょうし、入り口ヘルで55がでるかが気になります
52はまぁ全部の古代に限定とクエ装備があるのでますます通う人が増えそうですね
55に比べて効果がよさそうなのが多かったと思うのでそれはそれで期待!
というか55の桃の効果微妙なん多くないっすか

強いやつはものすごくチート性能だけど、微妙なのはとことん微妙
スキル時 スキルレベル+5 とかね・・・うん・・・限界突破できないのにこの性能なんて・・・
ただ大剣とか棒とかはひどいよねこれ
エレノアが桃で手に入るようなもんだし、もうほんとチートチート


ただクロー!
てめぇにだけは期待してる!

攻撃時5%の確率でアトラスの投網発射

まじでこの性能でなんで網ブーストがないのかが疑問ですねほんと
これはまさしくあれですよ、バルカンでふるぼっこにしながら網発射
ジャンクで物投げまくりながら網発射
コンドルで踏みつけながら・・・網発射!?

この武器の名前はスラッシュストーム
和名切り裂く嵐
かっこよすぎるまさしく厨二病



買わざるをえない


2009年10月21日 (水) | Edit |
運よく武器がドロップしました
猛攻BBクロー 気なし!やったね!
今の喧嘩のステと装備

ステ

目標の抗魔230越えを達成しますた!
まぁパンツと武器以外自職じゃないんすけどね。まぁ細かいことは気にしない
あとはMなりKなりで靴ネックレスがほしい

犬でKいってみたけど段違いで体力が多いね・・・最強ランドに手も足もでない
そして喧嘩はできることが少ないね
火力にもならないし、網ジャンク要員くらいなもの
といっても網がかからなかったり、拘束できるスキルが少なかったりと喧嘩は微妙と言われてる理由がわかった気がします
まぁ網かかったときの瞬間火力はなかなか目を見張るものがありますが、異界じゃ使える場面が限定的でうーむ・・・




おまけ
ネタで行ったlv6プリの塔 道中でlv7に
多分載せても大丈夫だろうけど、許可とってないので目張りの相方バトクル37
ラキストが超強かった
意外とプリの基本スペックは高かった!

lv7塔1
lv7塔2


2009年10月20日 (火) | Edit |
特に何かしてるわけでもなくすごしてます
ぼーっと書き物したりふとジャンプを読みに行ったり

話は変わって喧嘩
カンストしてからだいぶたちましたが、ようやく異界Mにいける抗魔180を超えました
といっても自職の部位がまだ1箇所しかないという悲惨な重マス

あと2次黒でない箇所がネックレス、靴、武器
見事にMでゲッツできる箇所です
なんとかこれだけでも手に入れていつでもKにいける準備だけはしときたいものです

回復が尽きるのが先か箇所がそろうのが先か・・・
王クロニクルで止まっている喧嘩もなんとかしなくては

セット装備はやっぱり魅力的ですね
特に喧嘩には網クールの2次黒が単品でないのでセットでそろえるしかない
でもセットで網クールが短くなるのは9セット装備のみ
遠い、遠すぎるよ!

2009年10月13日 (火) | Edit |
いやほんとまじで勘弁してくださいよ
城さん
なんかものすごい数の回復がふっとびましたよ
もうQ禁止とか知らぬわ!
あーちくしょう、こりゃぁしばらく城はないな

一応ベルト下着指輪と重厚そろったので、明日からEにいけます
犬Eいってエピが終わります!
限定出ます!

早くセット装備をそろえたい

2009年10月11日 (日) | Edit |
ついに喧嘩がカンストしました!


アラドをはじめてほぼ1年・・・長かった・・・
いろんなキャラに浮気しなければとののしられながらようやくのカンスト
SSとったのですが、とったパソコンから送るのを忘れてしまったので手元にないです('A`)

早速異界いってきましたよ
クロニクルはまだベルトまでしか終わってないのですが、なんとか抗魔も80あったのでエピックどおりにゴブ、城、犬といってきました

wikiとにらめっこしながらなんとかクリアしました!
ゴブ舞のとき何かこうよくわからないままやってたら網打ったりBB打ったりしてました
今思えばすごい地雷・・・
ゴブは思ってたより簡単だった
城は思ってた通りめんどくさかった
犬は思ってたよりボスがめんどくさかった
やっぱりめんどくさかった

落ちたのは他職指輪と拡大のバルカンパンツでした
1箇所自職でたので満足

噂通り回復がもりもり減るのでハメ警備員を増やそうと思いました
回復を集める作業が今日も始まる

