リアルのことやらネトゲのことやら
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年09月30日 (水) | Edit |
もう9月も終わりですね
全然涼しくなっていかないよ!
今でもたまに部屋でクーラーをつけちゃってます
閉め切るとどうしても暑いんだよね・・・本当にもう10月か

今日は2週間ぶりくらいにリハビリにいったのですが、久しぶりに病院に行くとどっと疲れた
なんだろうね、この病院独特の疲れというかなんというか
行って帰って3時間もしてないのに、帰った瞬間から5時間くらい昼寝してしまった



ところで話は変わって
Tactical Commander というネトゲをご存知でしょうか*'ω')
youtubeで探し物をしてるときにふと見つけた動画の関連にあって、急に思い出されたのでつい書いてしまいました
配信でも何回か言ったことはあるのですがその昔NEXONが運営してたネトゲなんです
もうかれこれサービス終了してから5年近くになるのかな
自分の中ではこれに勝るゲームはないと豪語できるくらいの代物だと思います
もちろんFEZやらアラドよりも!w
お世辞にもゲーム画面が綺麗とはいえないですが、システムがすばらしいです
その当時のキャラ名は若かりしころの過ちだろうか、今となっては黒歴史となった、それはそれは厨二病全開の名前だったのはいい想い出


動画はニコ動に少し残っていたのでよければどうぞ
タグ:タクティカルコマンダー



ルール説明とか想い出とか興味があれば見てやってください
(結構長いです)


[READ MORE...]

