リアルのことやらネトゲのことやら
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年11月24日 (火) | Edit |
最近メインのパソコンの調子がよくなかったので再インストールしています。
というのも急に固まったり、カーソルは動くのにそのほかが動かなくなったりと挙動が不安定でした
貸してる間にデータの移動とかもあったと思うので、それを一掃するためにも一度再インストールはしないとなーと思ってた矢先のことだったので、ちょうど休みの日にやってしまいます

が、買い物に行って散髪に行って帰ってきたのが5時
再インストール始めたのが6時
今9時半
81%.......


遅いんですけどー!
まぁ1TのHDDだしフォーマットは仕方ないとはいえ遅いですほんと
お給料入ったら新しいパソコンでも買おうか迷ってしまいます
ご利用は計画的に!の言葉を胸にお金は大切に使おう!

悩むなぁ

