リアルのことやらネトゲのことやら
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年06月29日 (月) | Edit |
ヘルニアと診断されて3日がたちました

MRIをとりにいったところはちょっと大きな病院で、リハビリに近所の開業医の整形を紹介されて昨日一昨日といってきました

リハビリはほんとに単純なもので、圧迫されてるならそこんとこ引っ張って伸ばせばいいんじゃね?ってやつです

ようは腰を引っ張るみたい

まず子みたいなのに座らされて、腰を固定されます

そうすると機械が「治療を開始します」と言い出して、椅子がリクライニングして仰向け状態に

脇のところにジェットコースターで使うようなバーを入れてそこが上下にびくんびくんとなって微妙に腰を引っ張っぱってくれます

一往復1分くらいで15分やるらしい

一回320円です

高い!高いよ!

じぃちゃんばぁちゃんが110円ですとか160円ですとか見てるとやっぱりうらやましいぜ…





普段の生活でどうしても椅子に長時間座る機会が多いので、常にお尻のほうに違和感は感じたまま生活してます

右がね、特に

あと足のしびれも多少

そっちばかりに気とられて逆が痛くならないように右に左に重心を変えながら座ってます

うーん、あまりネガティブには考えたくないけど、この一年やっていけるのかねぇ

痛みは痛み止めでましになってるとはいえ、動かし方によったらやっぱり痛い

これから先の人生で椅子に座りませんなんてことはないだろうし、うまく付き合っていく方法を考えないとなー

いろいろと絶たれたようで悲しいのぅ( ´ーωー`)

まぁ死ぬわけじゃないしな!



痛いの痛いの飛んでいけー☆ミ


コメント
この記事へのコメント
ヘルニアは一年激痛に耐えた
ひぎぃの痛みと一緒かはわからないけど立てねぇぐらい痛かったときあったし
薬は効かなかったわ

一年はつらいだろうけど頑張れ
2009/06/30(火) 09:20:40 | URL | 名無しさん #-[ 編集]
>>
その痛みに比べるとほんと全然軽いほうだと思う。診断されるまで普通に生活してたしねw
うまく付き合うのが難しい病気だのー
2009/06/30(火) 23:23:00 | URL | kerzen #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
