リアルのことやらネトゲのことやら
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年07月03日 (金) | Edit |
関西に住んでる人ならこの人の声は一度は聞いたことがあるであろう谷口キヨコ!

キヨピー!



最近車に乗る機会が多いのでよくラジオを聞いてるのですが、決まって聞く人と言えばこの人の番組くらい

ばりばりの京都弁でしゃべりまくってます

京都ラジオのパーソナリティでありながら、京都テレビの深夜に「谷口な夜」という題名がちょっと危ない番組ももってます



ちょっと甲高い声でマシンガンのようにしゃべってるのに噛まない!

さらに面白い!

うらやましい…

いろんなところに出没してるみたいですが、趣向が関西のおばちゃん目線なんだよね

まぁそこがいいんだけどもw



うんほんと聞いたことない人は人生1%くらい損してると思うから一回聞いてみて!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
バイト中は常にラジオ流れてるぜー
FMの802で繋がるところだけど
聞いたことあるかな?そっちは男の人だった

けど、やっぱり喋りはうまいし噛まない^p^
うらあyまsい
2009/07/03(金) 21:40:49 | URL | らおる #T0ca3UNU[ 編集]
802はFM大阪だったかな?キヨピーのFM京都は…ど忘れ☆ミ
今度調べとくー(´ω`)

でもどこの人でも、噛まないうまいのはほんとうらやましいぜ…
2009/07/04(土) 20:36:54 | URL | kerzen #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
