リアルのことやらネトゲのことやら
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年07月12日 (日) | Edit |
流行ってるのかな、AION

ぱっと見た感じすごいクリゲー臭がしたんだけど、Skypeも配信もAION一色って感じになっちゃってるお

普段全然別つながりの人たちがここまで共通のネトゲをするなんてほんと珍しいのぅ

触ったことないからわからないんだけど、普通のMMOと何がちゃうんやろ?(´ω`)

「韓国では大成功しました」で日本にきて騙されてる感が!

いやそれならBlade&Soulのがっかり感も頷ける!


関係ないけどB&Sはなんで全然別ゲーになってしまったん…

韓国画像との劣化比較にはほんと泣いたわ…




韓国で始まってるTERAには期待してる

動画だけみたけどすごい面白そうだった

ほんと「何これフロンティア?」みたいだったけどMMORPG()笑 的な要素が入ってるTERA

もし来年日本でスタートダッシュきれたら本気出す


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
