リアルのことやらネトゲのことやら
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年05月17日 (日) | Edit |
これについてよく聞かれるのでついでにこだわり+で書いてみると

・♀垢と♂垢がある(もちろん♀には♀のみのキャラ、♂には♂のみのキャラ)
・♀垢は決闘、♂垢は狩 専門の垢のつもりになっている
・♀垢は若干並び方にこだ
りあり
・とりあえず全員に50円課金
・とりあえず全員に上級
・♂垢の名前は考えるのがめんどくさかった


といったところで名前、lv、職

♀垢
・Kerzen(55)喧嘩
・けるツェン(40)グラ
・kerzen(42)スト
・Nainy(41)エレ
・ないにー(31)BM

♂垢
出没注意(55)bsk
出没注意(49)ラン
出没注意(43)阿修羅
出没注意(38)メカ
鹿出没注意(45)スピ
出没注意(35)大麻
出没注意(38)インファ
出没注意(36)ポン
出没注意(52)レン

あと未転職4匹


作りすぎとはもういわれ慣れた!

だって全部したかったんだもん!

こういうのって大体作りすぎて手回らなくなって結局何もできない乙パターンなのは自分でもすごくわかってる

でも欲望には負けてしまうんだね、仕方ないね





コメント
この記事へのコメント
ひぎいいぃぃぃ!!!!!
2009/05/18(月) 02:43:53 | URL | 名無しさん #93Gfe1AA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
