リアルのことやらネトゲのことやら
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年07月18日 (土) | Edit |
久しぶりに長距離?運転して今帰宅!

往復3時間くらいのプチ旅行でした

友達の車と2台で京奈和京奈和で京都から大阪へ

高速もたまには楽しいのぅ

行った目的は明るい話題じゃないけど、これはこれで感謝




夜中の9時くらいからいって、10時半くらいに到着

向こうで0時まで少し真剣なお話を

さらに2時くらいまで和食のさとで高校のときの話でgdgdして、帰る方面が別々なので現地解散

もう真夜中とかどこも車通ってなさすぎて、地道まで高速状態でした

ナビは4時前後到着予定とかいってたけど、着いたのは3時20分でした

はやすぎわろた




改めて思う

よく眠気に勝ったぞ俺!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
