リアルのことやらネトゲのことやら
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年07月22日 (水) | Edit |
20090722221046



曇って全然わからんぞ!

オヤジが置いていった日食レンズを通すと確かに欠けてました

辺りもちょっと暗くなって、おー日食だーといった感じでした

ニュースとかでみてると皆既日食が見れる辺りは雲、雨でそれどころじゃなかったみたいですね

ただ真っ暗になって鈴虫が鳴いてたのはすごかった!

虫が夜と勘違いするとか神秘的やねぇ



そういえば何年もしないうちに全国で今度は皆既月食がみれるそうです

今度こそ曇らずにみたいね!


コメント
この記事へのコメント
うおーいマジでこの辺りでも見れたんだな^p^
バイト先の人に言われたけど
心の中で「またまたご冗談をー」とか言ってたわ
2009/07/22(水) 22:29:50 | URL | らおる #T0ca3UNU[ 編集]
日食自体は2時間くらい見れたよー
一番かけてるときは3分くらいだけどね!
東京でも7割くらいは欠けたらしいぜ^p^
2009/07/23(木) 19:48:28 | URL | kerzen #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
