リアルのことやらネトゲのことやら
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年07月27日 (月) | Edit |
最近腰の件でいろいろ病院を巡ってます

血取られたり注射打ったせいかしらないけど、体中にアレルギー?じんましん?まででるしまつ

ちょっと赤みが引いてきたけど、腕とか結構斑点模様になってるし

しかも全身にでてるのに、左足のすねの内側だけが痒くて、他はほとんど何もなし

うーむ痒いけど、妙に掻きにくい場所だしひどくなったら困るしなぁ

かゆくないからいいけど、ちょっと見た目痛々しいからなんとかしてほしいな




それはそうとヘルニアは普通薬だけとか注射を定期的に打つとか段階を踏んで治していくそうですが、時間がないとなると最終手段の手術らしいです

薬やら注射は痛みを止めるだけで、それで痛みが収まれば薬でおしまいになるのですが、根本的には治らないので、収まらない人はやはり手術に

とまぁ一年が大きい今この一年を棒に振ることはできないので、どうやら手術することになりそうな予感

ただでさえ注射で半泣きなのに、メスを入れるとか…俺今日から寝れるかな…うなされてないかな…

そこまでヘルニア自体がひどくないので、軽い手術で済むらしいですがやっぱり怖いもんは怖いって!

まぁあんまり時間もないしのんきなことは言ってられないのですが、来たる日を覚悟するときは近いみたいですよ

がんばれ俺!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
