リアルのことやらネトゲのことやら
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年08月03日 (月) | Edit |
自由掲示板とか見てるとかなりの量のアップデートらしいですね

主要なものは
・おっさん改変
・学者&オンナー覚醒
・ノイアペラ実装、古代Dの難易度変更
・Dレベルの調整
・エピ改変
・塔改変
・55桃実装
・基本スキル改変

とか書いてあったけど、実際どうなんだろうね

自由掲示板()だし、正直言って詳しいことはさっぱりさっぱり

テス鯖にも入れなかったしなぁ

まったく試せなかったのでインファと大麻は人柱待ちになる予感

動画とか見てる限りおっさんはかなり強いな・・・

プリ武器ほんと値上がらないで!お願い!

大麻37で今からがいいところなの!

しかしプリNアバが300kとかどうなのよ

ちょっと高すぎじゃないの

また金策が始まるお( ^ω^)




昨日露天55武器詐欺に引っかかって気付メルベーユを2.5mで買ってしまった

あれほんとなんでなん!?

露天じゃ気なしに見えて買ったら気付とかほんとふざけてる(#^ω^)

でもいいんだ、俺はこのメルベーユを次元の力+7くらいにしてやるんだ・・・

で、濃密なエッセンスの競売価格を見た

平均落札価格386,567・・・・・( ゜д゜)

え、これ10個いるんですよね、10個ですよね

なんか値段おかしくないですか

4mとかメルベーユよりたけぇじゃん・・・

誰かメルベーユ2.5mで買いませんか^^





続きはリアルの話のヘルニアとかについて


入院が8/10~/17まで 手術が/11 ととりあえず説明を受けてきました

失敗しても文句言わないで☆とかいう同意書やらやたら書類をもらって帰ってきたはいいけど、ネトゲの利用規約書みたいですごい読むのがめんどうです

退院後は1週間でふつうの生活に戻れるそう

ただ激しい運動やら重労働は2ヵ月後くらいから

でも術後の痛みはほとんどないそうな

それだけはほんとうれしい限り

でも入院中絶対暇だよなぁ

トランプでももっていこうか

あと就寝が9時半とか寝れる気がしない

アイマスクでももっていこうか

なんかおらわくわくしてきたぞ!

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/04(火) 03:49:29 | | #[ 編集]
>>
ありがとう!死にはしないからw
2009/08/05(水) 10:09:39 | URL | kerzen #-[ 編集]
アラドやってたってことは退院したらもう復帰か?
2009/08/05(水) 14:03:21 | URL | 名無しさん #-[ 編集]
>>
さすがにすぐは無理だと思うし、まだ先の予定も未定ではあるんだ
アラドもそんな頻繁にできてるわけじゃないしねw
復帰ももし予定が全部なくなって落ち着いたらってことになるだろうし結構先になると思うよー
2009/08/05(水) 23:14:21 | URL | kerzen #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
