リアルのことやらネトゲのことやら
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年08月05日 (水) | Edit |
大きな目標
①使用キャラlv50or52以上に
②全キャラに上級アバターセット
③知能*2、速度*2、各上着、回避、♀HP♂MPorHP、力のレア1セットを各職業ずつ
     見た目でそろえようとしているのがこちら
     [鬼]0RZ1oj0sA0C61zq1uF0Fh0GS00d000____0[sm]
     [格]09x1l81a10kE0Yk1t40pp0LD00b03b____0[ft]
     [銃]0Yk0kE1jy0sA1t41pU09x0Yk00b000____0[gn]
     魔プリオンナは合わせるアバが少なかったので見送り
④♀キャラ全レガシー防具

小さな目標
・喧嘩カンストと塔称号
・40代のキャラを覚醒
・メルベーユ、トライトン装備
・狐上着BBと網、熊上着サヤ、キリン頭知能上着ロボティ靴力、猫上着メモライズorムブキャ靴移動
・日々の10階オンラインと限定回り




カテゴリにもあるように自分のメモ代わりに書いたので大きな目標をちょびちょびと達成できればなぁと思ってます
①②はなんとか現実味はあるけど、③は1職業だけならなんとか、④は夢のまた夢ですかね(´'ω' `)

知能知能力はやっぱり汎用性があるかなと思って採用しました
どのキャラにまわしても使えるのは大きい
あと40代のキャラは現在42グラ、46スト、47阿修羅、47インファ、45メカ、44ポン、42ソウルとなってます
限定まわしてがんばって覚醒しましょう


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
