リアルのことやらネトゲのことやら
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年08月06日 (木) | Edit |
ttp://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-733.html



明日朝早くから検査だと言うのに眠れなくて久しぶりにハム速を見てた
寝る寝ると12時にいってもう2時間もたつよ・・・
普段読み物系はめんどくせーってなって読まないけど、たまに読むとすごい引き込まれて面白い

暇なら頭二つの前のお話を読んでから見てみてください
この話自体はもう1ヶ月以上前のお話

最初は「この文才・・・・・!釣りか」と思ってた
文章もすごいうさんくさいというか、突っ込みが逸材すぎたw

あんまり言うとネタバレになっちゃうし、控えようと思うけど







「結婚しよう」

「うん、する」






泣いたわ
破壊力ありすぎだわ
流れイケメンすぎるwwww
ハリーかっこよすwww
夜中一人でハム速見て泣いてる俺きめぇwwwww
詳細はゆっくり見てね☆ミ

ちょっと泣いてすっきりしたのでゆっくり寝れそうです、おやすみ!(・ω・)ノシ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
