リアルのことやらネトゲのことやら
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年08月21日 (金) | Edit |
何かないかなぁと考えてたところふといいものに気づく

もともとめったにアニメは見ないのですが、決してアニメが嫌いなわけじゃなくて、1話を見るために必ず30分間見ないと話がわからなくなっちゃうので、1クールみようものならかなりの時間を食っちゃうのがなんだかなぁって感じだったのです
その点漫画は流し読みでも、特に格闘漫画なんかは話がさらさら読めたりするので、どちらかといえば見るなら漫画派でした
ややこしいお話でも漫画なら読み返す手間も楽ですしね

といってもこのずっと横になってる状態だとかなり時間も持てあそばしてるので、気になってたアニメをどばーっと見ることにしました



個人的に見たかったのが
けいおん!、攻殻機動隊、BLACK LAGOON、エヴァ、蟲師、咲 とかとか

いろんな人に聞いてオススメしてもらったアニメ一覧が
黒執事、最遊記、学校の怪談、瀬戸の花嫁、ダーカーザンブラック、BLACK LAGOON、みなみけ、けいおん!

うーむ多い( ゜ω゜ )



昨日は徹夜でけいおん!全部見ました
話に聞いてたよりは音楽なんかもちゃんとしててよかったなぁ
でもほんとうちの妹とういを交換してくれんものかな
できる妹をもつ兄は辛いと聞くけど、あの妹はできすぎてそんなの関係なくほしくなる

今は攻機の1期?を見ています
1期終わりしだいオススメしてもらったアニメを順々に見ていこうかな

いやぁほんといい暇つぶしが見つかってよかったです



コメント
この記事へのコメント
BLACK LAGOON面白いよ
思わず漫画集めちゃった位面白かった
2009/08/23(日) 03:25:10 | URL | 名無しさん #-[ 編集]
面白いよねー
戦うメイドさんがでてきたあたりで見なくなっちゃったんだけど、改めてみるとやっぱり面白いわー
2期まで一気に見ちゃうよ
2009/08/23(日) 09:55:59 | URL | kerzen #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
