リアルのことやらネトゲのことやら
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年08月25日 (火) | Edit |
相変わらずあまり動かさないということは変わりませんでした
外出やら基本的な生活はおkみたいです
といっても外にでて今することがないので一日中アニメを見たりですごしてた最近でした


前に言っていたアニメで目を通したのは
攻殻機動隊
けいおん!
みなみけ1期


攻機はアニメついでに映画もということでGHOST IN THE SHELLとイノセンスをツタヤで借りてきてまで見ました
映画もそうだけどアニメしかりこのお話は難しすぎる(´・ω・`)
特に2時間で終わる映画と違ってアニメのほうは一期ごとに大きな話なのですごく難しい
理解してみようとするアニメじゃないことは確か!
でも工学迷彩とかロボットとか男心をくすぐられるものがありますね
それにしてもタチコマはかわいすぎるだろう


みなみけは保坂MADを大量に昔みたことあったからか、もういろいろフィルターがかかりすぎてやばい
PAPAと呼べのところは一人で爆笑してた
隣の妹はいなかったので怪しまれていないはず、せふせふ!
2期3期もあるみたいだし、とりあえず全部見てみたいなー
攻機のあとにみたもんだからほんとほのぼのと見れてよかった
宿題のあとにあるデザート感覚


それとBLACK LAGOONを7話くらいまでみました
声がしぶい、イイ
あとこのアニメ見てていつも思うけど、銃弾の音がこのアニメだけほかとは違うように思うんだけど気のせいなんだろうか
ふつうのアニメは「バン」とほんとにそのまんま擬音にしたような音だけど、このアニメはもっと乾いたような音が使われてるように思う
それが実際の銃の音により近いのかはさておき、その音が自分は好きでした





話は変わるのですが、最近部屋のものを乱雑に扱いすぎたせいか配信で使ってたマイクがもうそろそろお亡くなりになりそうです
どうも線がおかしくなったらしく、ノイズがひどいそうな
ということでまともに使えなくなったので、新しくマイクを新調しようと思うのですが次は置き型にしようかなと考えてます
ヘッドセットだと長時間つけてると耳がかゆくなったりいたくなったりしますからね

マイクみにいくついでにゲームパッドも新調しようかな
安定度ではPS2にかなうものはないですが、どうも自分にはあのアナログスティックが邪魔で、指とかがたまにあたるのがちょっとしたイライラの原因にも。
もうちょっと小さめのを探してこよう

うーむまたお金のやりくりを考えないと( ン、)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
マイクなら余ってるのが(ry
据え置きは周りの音がよく入るって言われてるけど
使ったことないからどうなんだろうか^p^

コントローラーは触ってみないとわからんよなー
一つだけ言えるのはPC専用ジョイパッドだけは
やめておいた方がいい
2009/08/26(水) 03:47:43 | URL | らおる #T0ca3UNU[ 編集]
>>めよんさん
今度取りに行く!
知り合いのはノイズが入ってダメだったって話は聞くわぁ
いいやつだとそれがないのかもね

ネカフェでよく貸してもらうロジテックのコントローラーすごい使いやすいんだけど、PC専用のは長年使うとなると耐久度に難ありだよねぇ
2009/08/26(水) 19:03:30 | URL | kerzen #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
