リアルのことやらネトゲのことやら
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年05月25日 (月) | Edit |
厚労省が発表したそうな

「我々の活躍により、事態を最小限に食い止めることに成功しました」←建て前

「まじ広がらんくてあぶねぇ、関西だけやと思ったのに東京ででるってなんやねんまじ紙一重俺神www」←本音

こんなことになってるのかな





いやまぁ不謹慎なことはこれくらいにして、相変わらずマスクの人が多い

正直マスクって息苦しくて長時間つけれないんだよね

よくあれをずっとつけながら仕事ができると思う

ほんと接客業の方お疲れ様です







最近よく頭の中でネトゲしてます

頭の中でクロニクルコンプリートしたり、スパイで敵滅多差しにしたりしてます

つくづくネトゲ脳だなと思われる今日このごろでした

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
