リアルのことやらネトゲのことやら
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年09月04日 (金) | Edit |
今日は久しぶりに運転をしました
ヘルニア以降まったく乗ってなかったのですが、どうしても病院まで一人でいかなければならなかったのでということで。


うん、やっぱり車は快適でいいね
高速に乗って爽快だったというのもあるけど、車といえば一人カラオケができる絶好の場所だと思います
どんなに歌ってても他人にばれないしね!
人を乗せるのも好きですが、こう一人で乗ってると特に何も考えずにふらっとどこかへいきたくなるものです
腰の都合で今回はふつうに帰らないといけないのが残念(´・ω・`)


友達が何人か車で和歌山まで海を見に行ったそうですが、そういう話を聞くとますますいきたくなりますね
奈良じゃ海を見ることができないし、かといって大阪のコンクリばっかりの海を見るのもまた味気ない
やっぱり砂浜に打ち上げられる波を見るのがいいですよね!


昔は海といえば海水浴、泳ぎに行きたい!でしたけど、最近は海を眺めるために海に行きたいと思うようになりました
もちろん泳ぎにも行きたいですけどね
考え方がオヤジくさいような気がするがまぁ気にしない
世間の荒波にもまれつつすごすこの混沌とした生活から少し開放されたふとした瞬間を求めて。
・・・書いてて恥ずかしいぞこれ
山にも森林浴効果があるように、海をただ眺めるだけでもなんかリラックス効果とかありそうな感じはする


友達と他愛もない話をしつつドライブしながら海を眺めて帰ってくる
リア充ならなー\(^o^)/
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
