リアルのことやらネトゲのことやら
--年--月--日 (--) | Edit |


C9
2009年09月10日 (木) | Edit |
いろいろ動画をあさって見つけたものを順番に



キャラクターエディット(シャーマン)
http://www.youtube.com/watch?v=NhHULGcY_oY



画質荒いけど通常狩り(ソルジャー)
http://www.youtube.com/watch?v=Lt8ogcylueg&feature=related

この動画では自分も含めて5人でダンジョンに入ってますね
最大何人まで入れるんでしょうね
マップごとに門番みたいなのがいてそれを倒すと次のマップに進めるダンジョン制らしい
今更だけど、MOでした☆


PvP 2:2 ハンター、シャーマンvsソルジャー、シャーマン(ハンター視点)
http://www.youtube.com/watch?v=fzUzm2O0c9k&feature=related

なかなか見ごたえがある
このゲームあたり判定がかなり作りこまれているらしのでPvPは期待できそう
ただ、回線がP2Pなのかそこらへんが気になるところ
ラグがどう影響するものかなぁ




基本的にどっかに落ちてるものを拾ってきてるだけなので、ただ単にまとめてあるだけです
他にも動画はいろいろあったけどまた今度
韓国動画サイトにもあるかなーと思ったんだけど、ようつべばっかりしか見つからなかった

今のところキャラクターはソルジャー、ハンター、シャーマン
ソルジャー…剣、盾持ち。所謂普通の剣士
ハンター…両手短剣、弓持ち。よくソルジャーとセットである職業
シャーマン…杖?持ち。魔法職、だけどよく杖でも殴る、殴りコンボもある。既存の遠距離打ちっぱなし魔法職とはちょっと違う感じ


最後にwiki(笑)
http://wiki.c9.f-gamer.com/
まったくといっていいほど機能していない
本スレでもまだまだ下火で、いざ日本!ってときに盛り上がりそうな予感
ちなみに中国ではどこかが権利買い取ったらしのでそろそろ始まるのかな?



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
