リアルのことやらネトゲのことやら
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年09月14日 (月) | Edit |
今このブログを書いてるパソコンはすごく性能がしょぼいパソコンで、所謂モバイルパソコンみたいなものです。
よく100円!って言って売ってる詐欺まがいのパソコンもこのパソコンの性能に近い

スカイプで話すときはキーボードの下へんについてるマウスパッド?の横の小さい穴に向かってしゃべりかけてます
このパソコンにもマイクが一応標準でついてたみたいです
がしかしいかんせん音質が悪い上にファンの音も拾ってひどいことになってます

前配信で使ってたマイクは断線してノイズがひどくお亡くなりになってマイクがなかったのですが
その話をするとあげるよ!と言ってくれたので1時間くらいでさっと行ってもらってきました

でもっていきな!といわれるがまま3つも持って帰ってきたのですが、
ひとつは多分マイクが壊れてるのか線が断線してるのかでアウト
もうひとつはよくスピーチとかライブとかで使うような所謂マイクといわれてるようなマイク
これは反応がうんともすんともなかったので使えなかった
なんでだろう?変換ケーブルがアウトな感じはした
最後のマイクは前配信で使ってたってだけあって普通に使えました
よかったよかった

だが使う相手がいなかった!残念!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
