リアルのことやらネトゲのことやら
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年09月17日 (木) | Edit |
ソウルを早速やってきました
ネカフェからSS送るの忘れてた・・・
47で宮殿クロニクルやりながら颯爽と48になって、王は養殖、ビルは助け合いちゃちゃっと覚醒しました
そのあと泥クエを全部終わらせて49に
あとは酒場やらふ化場で49の40%あたりで疲労おしまい
かかった時間は覚醒に多少時間がかかったので5時間くらい

大体300くらいの疲労を使うのに5時間ならまぁまぁのペースかな
今後は覚醒もないしただひたすらにDもぐるだけなのでかなり時間を節約できると思う

そのあとは喧嘩でひたすらにスカサKで300ほど疲労を使ってあまりにも単調すぎたので残ってたゲントへ
外郭をちょこちょこっとやりつつ50%くらい経験値をあげて58の40%といったところでおしまい



うーむソウルはすごくやる気になるのに喧嘩ときたら全然やる気にならない不思議
確かに狩りが面白くない気はします
スカサとかボスつかめないしね

とりあえずこのバーニング中にできるだけ喧嘩がカンストに近づくようにはしたいと思います


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
