リアルのことやらネトゲのことやら
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年10月06日 (火) | Edit |
最近夜中でかけて徹夜で何かして昼帰ってきたりとすごい不規則な生活してたせいか、曜日と時間の感覚がなくなってきた
今日も月曜日だと思ってたらもう火曜日だった
何を言ってるかry

配信もめっきり見なくなっちゃったしなぁ
アラド配信は入れ替わり立ち代わりで時代についていけません
アナログなおじいちゃんみたいな感覚
やっぱりゲームでめぼしいものをやってる人がみたい
他にないゲームをやってる人、無言でも新しいゲームを開拓してる人、普通に面白そうなゲームをやってる人
うーんオフゲは特にRPGやらアドベンチャー系はどうしても雑談メインになってしまうので自分にはあわない
雑談も面白い人は面白いけど、何か作業しながらに限る
そうなるとアクション、ForTPS、ネトゲにどうしても偏ってしまう

ただやって面白いものと、見て面白いものってまた違うよね
FEZなんかそうだと思う
ごちゃごちゃしてるし自分が何してるかってのがわかりにくい





そういやまったく顔知らんjkとキスした

夢をみた
すごいツンデレだったのは覚えてる
なんだったんだ・・・
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おいツンデレとか俺の分野だろしね
2009/10/08(木) 04:43:55 | URL | va #X.Av9vec[ 編集]
ツンデレデレデレくらいだったよ
夢の中だけどめっちゃテンションあがったよ
現実で泣いたわ
2009/10/08(木) 22:55:14 | URL | kerzen #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
