リアルのことやらネトゲのことやら
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年10月20日 (火) | Edit |
特に何かしてるわけでもなくすごしてます
ぼーっと書き物したりふとジャンプを読みに行ったり

話は変わって喧嘩
カンストしてからだいぶたちましたが、ようやく異界Mにいける抗魔180を超えました
といっても自職の部位がまだ1箇所しかないという悲惨な重マス

あと2次黒でない箇所がネックレス、靴、武器
見事にMでゲッツできる箇所です
なんとかこれだけでも手に入れていつでもKにいける準備だけはしときたいものです

回復が尽きるのが先か箇所がそろうのが先か・・・
王クロニクルで止まっている喧嘩もなんとかしなくては

セット装備はやっぱり魅力的ですね
特に喧嘩には網クールの2次黒が単品でないのでセットでそろえるしかない
でもセットで網クールが短くなるのは9セット装備のみ
遠い、遠すぎるよ!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
