リアルのことやらネトゲのことやら
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年06月06日 (土) | Edit |
現実逃避をしすぎてるこの頃

昨日はTF2してるとノリで右さんの配信にでてることになり、FEZ久しぶりにすることに

いっそのことEキャラを大剣にしてやろうと課金大剣を購入

銀行みても闘技場みても壷なかったので課金で購入しようとする




残高19A

°・(ノД`)・°・




血迷った結果羽2枚という荒技でリセット

そのままノースキルの状態で戦場in

………あれ?

大剣スキルなくね?




wiki見ながらキプ堀して、話しかけないと大剣スキルもらえないことに気づく

王子に笑われた気がする




とまぁここで配信は終了

そのあとスキル覚えて2戦くらいいってみると15kくらいはでるのかな?といった感じですた

多分のけぞりの再修正くると思うけど、慣れたらなかなか無双できそうやね

もっさりしてて個人的には両手のほうが使いやすいと思いました




再修正きたらまたがっつり減るのかなー大剣

もうがめぽの迷走にはついていけないでござる


コメント
この記事へのコメント
ひぎぃざまぁ!!


羽使わない裏技

まずハーピーの羽十枚だす

とりあえずガキに一つの羽に錬金する

クヌートたんハァハァ


笛になる


赤のチュートクエうける


ババァにあって問題うけてクエ完了


ヲリ転職する



頭使おうぜ?
2009/06/10(水) 13:33:06 | URL | 名無しさん #-[ 編集]
あれ何これ
携帯で見たらこのコメント表示されてなかったんだけど^p^

そうか俺はバカだったんだな
昔からそうだったけどな^p^
2009/06/15(月) 19:36:11 | URL | kerzen #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
