リアルのことやらネトゲのことやら
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年10月21日 (水) | Edit |
運よく武器がドロップしました
猛攻BBクロー 気なし!やったね!
今の喧嘩のステと装備

ステ

目標の抗魔230越えを達成しますた!
まぁパンツと武器以外自職じゃないんすけどね。まぁ細かいことは気にしない
あとはMなりKなりで靴ネックレスがほしい

犬でKいってみたけど段違いで体力が多いね・・・最強ランドに手も足もでない
そして喧嘩はできることが少ないね
火力にもならないし、網ジャンク要員くらいなもの
といっても網がかからなかったり、拘束できるスキルが少なかったりと喧嘩は微妙と言われてる理由がわかった気がします
まぁ網かかったときの瞬間火力はなかなか目を見張るものがありますが、異界じゃ使える場面が限定的でうーむ・・・




おまけ
ネタで行ったlv6プリの塔 道中でlv7に
多分載せても大丈夫だろうけど、許可とってないので目張りの相方バトクル37
ラキストが超強かった
意外とプリの基本スペックは高かった!

lv7塔1
lv7塔2


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
