リアルのことやらネトゲのことやら
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年12月04日 (金) | Edit |
12月入りました
今月は結構予定があります
なかなかリア充です
仕事的な意味で


今日今のバイトの初めての給料がでたので、難波にうってたチーズロールを買って帰りました
めっちゃちっちゃいのに1300円も取るぼったくり
普通倍の長さはあるからね
一切れが325円という破格
大事にたべんと


特に予定もないのに24 25のある週はバイトを入れませんでした
いまんところなんもないのに/(^o^)\
誰か遊ぼうまじで切実に
なんかこうむなしいからせめてはしゃいでいたいです

クリスマス爆発しろ!


コメント
この記事へのコメント
24,25はバイトだけど好きな彼女と一緒だから
良いんだ!・・・っていう夢を見たかった
25は元から休みだけど俺も予定がないっていう
/(^o^)\
2009/12/06(日) 01:29:53 | URL | らおる #T0ca3UNU[ 編集]
夢は夢のままでってね…/(^o^)\
普通に予定もないよね、仕方ないよね

爆発しろ!
2009/12/07(月) 22:56:58 | URL | kerzen #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
